お知らせ

『暮らしとおしゃれの編集室』の「今日のひとしな」を担当させていただきました

ウェブサイト『暮らしとおしゃれの編集室』の「今日のひとしな」2018年2月を担当させていただきました。お店で扱っている商品をご紹介させていただいております。

詳細はこちらをご覧ください、

冬季休業のお知らせ

新年1月25日まで、店舗はお休みをいただきます。
We are close from 26th December to 9th January for New year holiday.

新年あけましておめでとうございます。
2018年、4月には、組むはオープンから足掛け4年めをむかえます。
これも皆様のあたたかいご支援のおかげと心より感謝しております。
土台作りに無我夢中の3年間でしたが、
今後はさらなる飛躍を目指して精進していきたいと考えております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

冬季休業中
常設品などのご用命、お問い合わせはメールで受け付けております。
contact@kumu-tokyo.jp

1月26日からは「シャツとことば」展を開催いたします。
是非ご高覧ください。

組む 代表 小沼訓子

「散歩の達人」5月号掲載

「散歩の達人」5月号(文通新聞社 2017年4月21日発売)の、当世リノベ事情in馬喰町の特集の中で、組むをご紹介いただいています。
関係者のみなさま、ありがとうございました。

tocitの帽子が入荷しました。

2017年4月14日から、tocitさんの帽子、
4th collectionのコットン製を除く、全てを常設させていただいています。
尾道で一つ一つ丁寧に作られた帽子を是非見にいらしてください。
(常設は、9月頃までの予定です)
http://tocit.jp

「nice things」12月号掲載

(Medium 2016年12月1日発行)に、表紙と18〜21ページまで、「間」から生まれるもの、と題した記事で、たくさんの店舗内の写真とともに組むをご紹介いただいています。
関係者のみなさま、ありがとうございました。