展示・イベント

レリル lelill ー九夏をたしなむ夏服展ー  /  July 2020

2020年 7月28日[火曜]〜 8月2日[日曜]
12:30 から19:00

服をひとつの生活道具と考えるレリルのデザイナー、児玉洋樹さん。
今回は、"九夏をたしなむ"と題し、日本の夏を軽やかに乗り切り、楽しむ、
知恵と工夫でいっぱいのレリルの夏服をご紹介します。

独創的な視点で可能性をひきだされた
「高機能素材」「天然素材」「Denim素材」を軸に展開されるコレクション。

快適性や着心地の良さを追求すると同時に、
カジュアルすぎない、上品で華やかな存在感を実現した
レリルの夏服を一堂にご覧いただけます。

組む 小沼訓子


■ ゲストクリエーター 植物療法士 関友子
<lelill会期中7月30木曜のみ休>

暑い夏の盛りにハーブとアロマを「たしなむ」ためのBAR。

[Herb BAR] 夏の盛りに涼をとるための冷たいハーバルドリンクをご用意。
抗菌抗ウィルス、ストレスケア、夏に必要なビタミンやミネラルの補給に効果的な
ハーブやスパイスをブレンドしたドリンクやお茶。
葡萄を自然酵母で発酵させたナチュラルワインなどお出しします。

[Aroma BAR] 植物療法士のアドバイスを受けながらアロマブレンドの体験をしていただいたり、
アロマの効能を生かしたマスクスプレー、ルームスプレーなどを販売いたします。
日々のセルフメディケーションにお役立てください。

20200717133644.jpg