お知らせ

2015年9月5日Sat MATUREWARE by FUTAGAMI 展示説明会『金物と鋳物のこと』

人と場所に馴染んでいく建築金物ブランド『MATUREWARE by FUTAGAMI』の
商品のこと、鋳物のことをより知っていただくため、
建築関係者向け展示説明会を開催いたします。
商品の裏側や部品構造など、普段は見ることのできない商品の詳細をご覧いただけます。
また、鋳物製作に使用する原型や砂型も展示いたしますので、
真鍮鋳物がどのように作られているのかをご説明させていただきます。
みなさまのご参加をお待ちしています。
※建築関係者限定とした、予約制の説明会とさせていただきます。

2015年5月15日Fri,16日Sat  組む オープニングパーティー

この場の出発を祝い、ささやかながらオープニングイベントをさせていただきます。
まわりには静かに暮らしていらっしゃる方々もいるので、時間帯を少し早めにしました。
是非、遊びにいらしてください。

2015年5月3日Sun タヲマーケットに出店

タヲリズム@浅草公会堂 
タヲマーケットに出店します。

12:30から18:00頃まで

2015年4月18日Sat プレオープン

2015年4月18日より、開店いたします。
試運転を始めます。

組む東京 鏡開き

9月6日の鏡開きは、ごくごく内輪の関係者と家族で行いました。
写真で父が着ている半纏は、私にとっては先々々代の頃のものです。
(今回の工事開始にむけての片付けで、埃だらけの茶箱の中から発掘)